Just another WordPress site

りぼ払い地獄

いくら自分がバカだと言ってもこんなに馬鹿だと思ってみませんでした。リボばらいがこんなにこんなに恐ろしいとは全く思ってもみませんでした。 嫁さんのせいにするのも申し訳ないけれど、嫁さんはリボ払いは大丈夫だと言っていきませんでした。月々5000円の返済なんだから5000円ずつ払っていけば大丈夫なんだと言っていました。私のなんにも調べないで不安ではありましたが、それを全く信じてしまいました。
本当に二人とも大馬鹿ものですその中にどんなにお金を使っても月々合成の返済に住むなんて、そんな甘い話そんなうまい話があろうはずがなかったのでちゃんと調べるべきでした。少しでも調べるべきでした。そしたらもうマッサージとかカラオケとか旅行なんか、絶対にお金を使わなかったのです。
カードを使わなかったのです、 障害年金しか収入はない少しの額の収入しかない、仕事だってどんなに頑張ったって西で3万5千円くらい。それなのにクレジットカードに手を出すなんてあまりにも馬鹿でした。
歯の黄ばみを取る方法