Just another WordPress site

南スーダンの pko

赤旗を読んでいるといろんな指揮者が、この南スーダン pko の駆けつけ警護に対して心の底から反対をしているのがよくわかります
サッカーの中沢けいさんもその中の一人です
安倍政権は決まりきった予定外のことは何もできないこと女だと言っています
tpp にしてトランプ大統領は tpp に反対しているのに、なぜ日本だけがかたくなに tpp にこだわるのかしがみつくのか
それは非常に世界の笑いものだと思います
tpp によって国の根幹を揺るがすれるというのに
アメリカだっても tpp を批准しないかもしれないのに、日本だけが指導すると言ったってそれは実質発行しないと思います
西からいよいよ日本は南スーダンの pkoに駆けつけ警護という、新しい任務終わって自衛隊は動くことになってしまいました
子供の事によって戦後初めて自衛隊が海外で武器を取って、戦闘状態に入るというそうゆう恐ろしい事態になってしまいました
平和憲法でずっと日本は平和が保たれてきたのに保たれてきたのに、この事でついに自衛隊がまた日本が戦争に巻き込まれるかと思うと、心の底からとんでもない事態になってきたなと恐ろしく、思えて仕方がありません