Just another WordPress site

家事

だんだんだんだんつかれてきました 私がつかれていることを嫁は知ってか知らずか 一人で愉快にテレビを見ています こういう時に私は憎しみと 殺意を覚えるのであって 私は本当に料理と 今日は嫁は風呂入ってくれたそうです 送ってくれて 浴槽を洗ってくれて 嫁も頑張っています 洗い物も頑張ってくれています 私の背中を書いたり 私の背中を踏んだりしてくれています 私は疲れが溜まると 左の肩甲骨のあたりがひどく痛みます それを踏んでもらうのが本当に必要で かなり体重のあるひとに出ないと踏んでもらった甲斐がありません 私はどっちかというと 少しぽっちゃりくらいの人がタイプなのですが ゆめ八 私たち二人ともが痩せることですが それでも嫁は 今90キロあって 私の背中をしてくれる分には本当にありがたい存在です 私たちが付き合って一緒に暮らし始めたときには 嫁は76キロでした 私は65キロでした びっくりするほどっています