Just another WordPress site

病気が良くなってきた

非常に調子よく仕事ができているので心がかなり楽です
前は本当に苦しくて仕方がありませんでした
やっぱり調子がいいと言うか心に余裕があると言うか、病気が良くなってきたんだろうなと思います
調子は決して良くないですそれから余裕もほとんどありません
だけど病気が良くなってきたので頭の回転が前よりは少し頭いいんだろうと思います
そのことは私自身に対して非常に感謝をしたり、また認めてあげるべきであろうと思っています
病院を変えたのも非常に良かったです
それから藤野先生に対しても何でも言えるというのも、非常に大事なことでよかったなぁと思っています
今の主治医の先生は私に対して褒めてくれたりはあまりしません
どうしてかと言うとそれよく分かりませんが
なんで褒めてくれないのかよく分かりません
せっかく薬を減らしているのにあまり褒めてもらえないというのは非常に残念だなと思っています
もしかしたら 私のことを褒めすぎないというのは、先生のテーマなのかもしれませんが、褒めすぎると私が頑張りすぎると戦車を持っているのかもしれません
なんだかわからないけど私としては本当褒めてもらいたいなと思っています