Just another WordPress site

家事

だんだんだんだんつかれてきました 私がつかれていることを嫁は知ってか知らずか 一人で愉快にテレビを見ています こういう時に私は憎しみと 殺意を覚えるのであって 私は本当に料理と 今日は嫁は風呂入ってくれたそうです 送ってくれて 浴槽を洗ってくれて 嫁も頑張っています 洗い物も頑張ってくれています 私の背中を書いたり 私の背中を踏んだりしてくれています 私は疲れが溜まると 左の肩甲骨のあたりがひどく痛みます それを踏んでもらうのが本当に必要で かなり体重のあるひとに出ないと踏んでもらった甲斐がありません 私はどっちかというと 少しぽっちゃりくらいの人がタイプなのですが ゆめ八 私たち二人ともが痩せることですが それでも嫁は 今90キロあって 私の背中をしてくれる分には本当にありがたい存在です 私たちが付き合って一緒に暮らし始めたときには 嫁は76キロでした 私は65キロでした びっくりするほどっています

元居た場所

私はいつも自分のシートに私の子供達を付ける前に いつも書きためています 私は自分の文章をいつも私の子供達と同じくらい愛していて それはおそらく 私が小さい頃から日記をつけていたのと同じくらい文章を愛しています 私は文章を愛しているので読書も大好きです 自分が書いた本を読み直すのも大好きです 私は入院した時に小説を書いていました 小説という家具を書いていました 私は動物をして 私の事に照らし合わせていたのだと思いますが 本当にいろんな動物の物語を書いていました 白いくま 白いハイエナ 白いうさぎ 本当に本当に暖かい物語を書いていました 自分の生きてきた道であり 自分の目指す未来でありました 私たちの愛 私は本当に幸せです これからも希望の光を見いだして 将来につなげていきたいと思います 私の将来とは 私の幸せであり できれば私のもと違った道に戻ることであります 私は本当に元いた道に戻れるのでしょうか

盆栽好きのおじいちゃん

うちの近所にはそれは それは とても素晴らしい 植物 たくさんのお寺があります そのお家では おじいちゃんとおばあちゃんが住んでいて おじいちゃんは 盆栽を本格的にやっています この5年間 お前をずっと行ったり来たりしていましたが 多分 ざっと数えても その家には 盆栽が100個以上あります おじいちゃんは3年前におとうちゃんに盆栽をひとつくれました 多分かったら2000円はすると思います おじいちゃんの家にはそれはそれは素晴らしいものがたくさんあります たぶん年金とともに その盆栽を育てては売って それで生活をしていると思います だから おじいちゃんとおばあちゃんは お金には困っていないようです おばあちゃんは どういうわけか 日曜日になるとキリスト教会に行っています クリスタルなんですか と聞いたら いやいや そうじゃないよ と言っていました 一体どうしてキリスト教会に行っているのか ヨソの家のことながら 俺にはちょっと興味があります おばあちゃんは おじいちゃんのかせいだお金で海外旅行に行っているようです ギリシャに行ったり イタリアに行ったり しているようです

お金がないストレス

最近 おとうちゃんの お腹の調子がすごく悪いです お腹の調子というか お腹がすぐ返って 何かすぐ食べたくなるので 困っています 何かのストレスなのかなとも思っていますが もしかしたら 今月お金がないから そのストレスで食べているのかもしれません おとうちゃんは本当に貧乏になる事はないのです お母さんは小さい時に物凄く貧乏だったので ある程度の貧乏だったら 全然平気です おかあちゃんのお父さんは働かない人でした 働いたとしても お給料を居酒屋で飲んでしまって 給料日には お店のツケを何件も支払っているような そんな人だったそうです 子供たちに食べさせる食品 そういうのには全然頭がまわらなかったそうです おかあちゃんは いつも悲しい思いをしていました 明日食べるお米がないというのは どんなに恐ろしい状況であることでしょう それでも必死に生きてきたのだから おかあちゃんは りっぱな人なのです
おじいちゃんはそれなりの報いをうけました

左上の奥歯

嫁が起きてきて ひとしきり喋った後 部屋の電気を蹴されてしまいました 嫁は寝るそうです 俺は仕事をしているのに 電気を消されてしまいました 電気代がかかるそうです 俺はちょっと仕事に疲れました スカイプをして 気をまぎらわしたいです こういうときにかぎって 誰もいません 前話していた お友達 全然話していません 会話が続きません 暖簾に腕押し 糠に釘 そうなると つかれてしまいます 色んな人がいて 相性もあります さっきから左の奥歯が舌を噛むので ろれつが回らないです 滑舌が悪いです 仕事に差し障りがあります 奥歯を抜くしかないのかなと思います 前にも書きましたが 保険がきくのかなと思います お金がない 差し歯は無理です 貧乏人はつらいそれもこれも 一年間以上も デンタルクリニック 言っていなかったせいです 仕方がないので ひたすら我慢しています こののせいで ザキヤマのように ちょっと言い方になってしまいます 面倒くさいです

金銭感覚

夫婦が結婚した時に ほとんどと言っていいほど感じるのは 金銭感覚のズレです どのように連れていたか忘れてしまいましたが 今では 絵馬に行っていますが もうずっと 俺と嫁は お金のことで 対立してきました 嫁の収入と俺の収入 当然のことながら 俺の方が倍近くあります 内職をしているので 俺の方がもっとはまります 嫁の収入を次に当ててきました 今まで5年間そうしてきました 俺の収入の方から 家賃をはらっていきたいです そうすると 嫁の収入が 嫁のものとして 好きに使えます もちろんかけは俺が握ります しているので 嫁にも余裕をもたせたいのです この先どうなるかわかりませんが 金銭感覚のズレ をこの先も 正定って お金のことでもめないように お金のことでトラブルがないように 貯金をして 余裕をもって くらしていきたいです
お金のことではさんざん苦労してきたのです お金は本当に生き死にを左右させます

人生

長い間 まわりみちをしていきました まわりみちをしてきたというよりも 操作出てきました なんとかして 幸せになろうとして 泣いて泣いて お金をたくさん使ったり 一生懸命働いたり 必死で勉強したり 家事手伝いをしたり 家族のために働いたり 犬と共に毎日散歩をしたり 料理をしたり バイトをしたり 大学に行ったり 教員になったり 女の人たくさん届いたり 女の人 たくさん愛して 一生懸命頑張ってきました でも 思うように行きませんでした 本当に5年前 嫁と出会って 運命の出会いだったと思います 自分で苦労してさがしたのではない 自分で自分の力で ものではない 神様から与えられたプレゼント それが夢でした それから5年間たって 色んな思い出ができて 2回も自殺未遂をして いろんなことがありました そして 今幸せかと言うと 本当に幸せです 今までの方が全部自分のためになっているなと思います 自殺する人の気持ちもわかるし 殺された側の人の気持ちもわかる 幸せな人の気持ちもわかるし 河野真っ只中の人の気持ちもわかる これは全部体験によるところです 辛いことばっかりだったけど 全部素晴らしい方に変えられて 本当に嬉しいです

挫折しすずけるダイエット

朝にフルグラを食べ過ぎてしまいました 今になって気持ちが悪いです バカみたいです いつも俺はバカみたいです 食欲がありすぎるし いやしいのです ということに関して なぜ安いのか 背景があるのか まったくよくわかりません 小さい頃に お菓子を与えられなかったのか それも違います どちらかというと お母さんは いつも美味しいご飯を作ってくれていました 俺はいつもちょっと太っていました 本当にちょっとです 昔も今も身長は変わりませんが 158センチです それに対して 昔は体重が53キロ ちょっと太っているというよりも ちょっとだけやせています 今は何年 もう何回も言っていますが 82キロもあります 30キロも太ってしまったのです ダイエットをしていますが なげかわしいことです 嫁も一緒にダイエットしていますが 夢もまったくありません 二人とも何のためにやっているのか分かりません ちょっとかなしくなります
今日 お金が必要

謝罪

俺は前に悪さをして 親につかまったことがあります 親の金を盗んで それでかなり叱られました お小遣いをもらえませんでした お年玉もとられました だからお金がなかったのです 仕方がないから おかあさんの操作したらこっそり100円をとっていました その方がものすごく自分を責めて 大人になってからも しばらく自分を責めていました ものすごく悪いことをした 自分を責めていました 100円 子供にとっては大きなお金です お母さんは許してくれていたのでしょうか 一度もありませんでした お母さんに会う人 怒られたことがあります ものすごくドキドキします それでもゆるしてくれました お母さんが許してくれても 俺はそのあともお金をとりました 本当に罪悪感が残りました そんな事を思い返すと 本当に今でもドキドキします 100円 100円 100円の重み かかります しかし 今は500円よりももっと大きなお金を手に入れることができました お母さんにも おうちをプレゼントすることができました お母さん本当にごめんなさい

借金相談川口

がっかり

おはようございます 朝の5時15時4分です 今日は外に出ないで いえでまったりしたいと思います まったりというか いろいろ仕事をしたいと思います 嫁が寝ているあいだに内職をする 嫁が起きたら 家事をする ふたりで一緒に朝食を食べたいです 昨日フルグラ 4袋届きました ヨーグルトはいつ届きました ヨーグルトはなかなかおいしいです ぶれいんですけれども 酸味があまりありません フルグラの花 水戸 ヨーグルトのちょっとしたすっぱさ とてもいい相性です 昨日食べてみて 昨日相当お腹がすいたのですが 二人ともフルグラをそんなに食べなくてもすんだね このままフルグラ生活に突入していいと思います そして痩せていくといいと思います 今のオレは太りすぎです 昨日 髪を切って顔を出して そしたらものすごくデブだということが分かりました 終わりましたが 本当にデブだとわかりました ちょっとがっかりの大きかったです
借金相談宮城